無料ホームページなら お店のミカタ - 

KIMONO ゆたかや (㈱豊屋) | 日記 | 振袖を選ぶ


MAP


大きな地図で見る

KIMONO ゆたかや (㈱豊屋)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0736-63-0544

お知らせ

2015/02/11

振袖新作、新柄画像 続々更新中。下記 関連サイト(店舗)URLをクリック!

2015/02/11

振袖展 開催中!ご購入も、レンタルも♪常時400点以上の品揃え!

2015/02/11

グレードアップの袋帯、帯〆、帯揚、重ね衿も取り合わせ自由!同価格で♪3/31まで

住所・TEL

住所
〒649-6214
和歌山県岩出市水栖96-1

TEL
0736-63-0544

KIMONO ゆたかや (㈱豊屋) 日記

TOP > KIMONO ゆたかや (㈱豊屋) 日記 > 振袖を選ぶ

振袖を選ぶ (2014.12.28)

当店では常時400点以上のお品をご用意していますので
親御さまとお嬢様のご都合のいいお好きな日に、
ゆっくりと振袖を選んでいただくことができます。


どんなふうにとっておきの一枚が決まっていくのでしょうか?
振袖を選んでいただくまでの流れをご紹介したいと思います。

まずは色です。
好きな色、雑誌やパンフレットで見て気になっていた色目、お友達とかぶらない色・・・
濃い色、薄い色・・・色を決めると振袖はぐっと選びやすくなります。

そして柄です。
大きな柄、小さな柄、全体に柄のあるもの、柄の少なくすっきりしたもの・・・
古典柄、薔薇や蝶などの華やかな柄、モダンでシックなイメージの柄・・・
どんなタイプのものが好きなのか、事前に考えておくとよいでしょう。

最後になりたいイメージです。
成人式当日、たくさんのお友達の中で、
自分がどういう雰囲気で会場にいるのかを想像してみてください。
古典派、かわいい派、クール派、ゴージャス派・・・。
振袖に合わせる帯や小物で、印象もガラッと変ります。
なりたいイメージは最後の決め手になります。

あともう一点、大事なことが。
こちらからも必ずお尋ねしますがだいたいのご予算を、
あらかじめスタッフにお伝えいただくことです。
当店はお客様のご意向を大切に、
振袖選びのお手伝いをさせていただきたいと常々考えています。


次から次へと見せられて気がついたら、予算を大幅にオーバーしていた・・・!
そういう話もよく耳にしますが当店ではありえないことです。
ご予算の中で最高のお支度ができるよう努めておりますので
どうぞ、ご安心してご来店ください。


振袖販売価格
振袖レンタル価格

※お越しの際は事前にお電話でお問い合わせいただけるとスムーズです。


年末年始の休業      12/30~1/6迄
定休日            月曜と第2月・火(連休)
営業時間          10時半~19時半
電話             0736-63-0544



準備を整えて、お客様をお待ちいたします。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Enchanteギター教室美容室 ユニティ 戸塚店MEN'S WEAR K.A.Jハローストレージ本厚木札幌の小顔専門 弘俊整体院